2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月15日(水)

君おでん?僕プリン。

先日放送の心配さんMCの名倉さん、面白くてカッコ良かったです
(メイド姿でしたが)。飯島愛さんもスタイル良くてとてもカワイイ
お顔でしたのう。悪魔タイプコスチュームを着られたときは、女神転生でいうところのチャーム状態でテンパってました、天然パーマ店長だけに。アキバブームが来て良かった良かった。ブームといえばにチチブ電機さんのおでん缶。まあ僕は5年以上前から食べてましたけどね。
その絶大な存在感に隠れてますが、おでん缶のとなりの自動販売機で
買えるプリン缶ことプリンシェイク。これはプリンがそのまま入っているので数回振らないと非常に飲み(食べ)づらい。でも一度口にすると
やみ付きになりますよ。おでん缶のあとのデザートとして一本イクのも
粋ですぜ?太るかもしれませんが・・・。
20061114163821.jpg

EDIT  |  03:49 |  未分類  | TB(1)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

心配さん

心配さん神経質バラエティー 心配さん(しんけいしつバラエティー しんぱいさん)は、テレビ東京のスポパラ枠で毎週水曜日に放送されているバラエティ番組。2006年4月5日放映開始。番組概要「安心と信頼のお節介番組」として、名倉潤がゲストにお節介を焼
2007/02/16(金) 08:30:49 | みりの日記
 | HOME | 
