2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月28日(火)

好きってことさ

『THE END OF~』から10年なんですよねぇ・・・。
10年も前のアニメという感がまったくないですねぇ。
TVシリーズは高校生の頃でしたが
どうせロボットものだろ?
と、最初は友達にススメられても見なかったのですが、
一度見たら・・・まあ~引き込まれましたよ。
なんというか妙に人間臭いというか、
人間なら大抵の人がもっている(ハズ)克服出来そうもない
心の中の弱い部分を描いているんでしょうか・・・
登場人物を見て心が チクリと痛むこともありました。
P100006678.jpg

当時の劇場版公開の際にも発売されていたので
とても懐かしいです。UCCコーヒー。
P10000657.jpg

この彼にはいろいろ謎やらが、かかっていて良いんですよ。
今回の劇場版ではどうなっているのか・・・。

主題歌は宇多田ヒカルさんってのも良いですね。
まあ個人的にファンなもので。
何年か前の彼女のシングルに「Fly Me To The Moon」が
カップリングで収録されてましたが、いわずもがな
みなさん、もうおわかりですねぇ?

まあまあ、劇場版公開の際はコスプレして
お越し下さい。
EDIT  |  20:57 |  店長の戯言  | TB(0)  | Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
