2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月30日(木)

FF1〇 ユ〇ナ戦闘服、アンジ○リーク、遥かなる時空の〇で 元宮あ〇ね

いよいよゴールデンウィークも本番まぢかです

おこづかい残ってます?

給付金はうけとりました?

高速料金はうきました?

その分はコスチュームにまわしましょう…

では本日のおすすめ

P1000824_convert_20090430180032.jpg
「遥かなる時空〇中で」の元宮あか〇です

春らしいやわらかな色です

そして「ネオアンジェ〇ーク」のアンジェリー〇!
P1000828_convert_20090430181533.jpg
ベルベット生地がぜいたくに使われていて高級感がありますー

肩口のレースなんかもよくできてます
P1000829_convert_20090430181700.jpg

最後は「FF1〇」のユウ〇戦闘服!
P1000831_convert_20090430181827.jpg
うしろの「らき☆す〇 夏服」と重なって見づらい…すみません

帯やスカートの色、柄もいいんですが、全体のシルエットがきれいなんですねー

ほんとおすすめです

EDIT  |  20:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年04月28日(火)

ハヤテのマ〇アとガンダ〇SEED DEST〇NYのミー〇!

こんにちは。『コスメイト・アキバ』です

もう連休にはいった方もいるかと思いますが…出かけるにしてもどこも混んでるでしょうし、目的地に着

く前に高速道路がものすごい渋滞になりそうですし…とくに今年は

やっぱり「録りためたアニメを一気に消化!」そのあと「アキバでお買い物」が一番じゃないでしょうか

というわけで「ハヤテのご〇く!」のマリ〇のメイド服です
P1000822_convert_20090428200953.jpg
クラシカルな感じですが、明るい水色がいいですねー

そしてもうひとつは「ガン〇ムSEED DESTI〇Y」のミ〇アのドレス!
P1000823_convert_20090414195322.jpg
スカートはずり落ちてるのではなく、こういうデザインなんです…これおもしろいです

連休後半まで在庫があるかどうか…お早めのご来店お待ちしてまーす







EDIT  |  20:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月14日(火)

クラ〇ド、トゥーハー〇2、チェックスカート、競泳水着

こんにちは。『コスメイト・アキバ』です

入学シーズンということで、制服のコスチュームをご紹介しますー

まずはアニメが好調の「クラナ〇」!
P1000760_convert_20090410154103.jpg
こちらは夏服です↓
P1000762_convert_20090410154240.jpg
↓ちょっとマニアックでしょうか…これは体操服。もちろん下はブルマーです
P1000763_convert_20090410171327.jpg


そして「トゥーハ〇ト2」↓
P1000759_convert_20090410153932.jpg
これも根強い人気です。女子にも男子にも好評なんです


ここのところアニメやゲームのコスチュームのご紹介ばかりでしたが、『コスメイト・アキバ』はオリジナ

ルの制服や水着もたくさんそろえております

たとえばチェック柄のスカートとか。紺の無地のスカートももちろんいいんですけど、いろいろ集めて

楽しみたいですよね↓
P1000764_convert_20090410173050.jpg

↓こちらもオリジナルのメタリックの競泳水着!…このサイドスラッシュのおかげでウエストがしまって

見える…はず!
P1000765_convert_20090410173214.jpg
P1000766_convert_20090410173358.jpg
うしろはクロスバックとなっております

おすすめですよー
EDIT  |  19:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月03日(金)

アスカとレイの水着

こんにちは。『コスメイト・アキバ』です

今日は「エヴァンゲリオ〇」、アスカとレイの水着です

まずアスカ

ハンガーにかかっているので分かりにくいですが、上下セパレートになってます

胸のファスナーが開閉できるので着替えも楽です

P1000665_convert_20090403133504.jpg

こちらがレイ↓

P1000667_convert_20090403133736.jpg

シンプルなデザインです。スクール水着のハイレグ版みたいな感じでしょうか

生地はけっこう薄めです
EDIT  |  14:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年04月02日(木)

まりあ・ほ〇っく! Piaキャ〇3!

こんにちは。『コスメイト・アキバ』です

4月になって終わってしまった番組もたくさんありますが…その中から…

「まりあ・ほりっ〇」!茉莉〇のメイド服です

P1000660_convert_20090402184605.jpg
ワンピース
エプロン
ネクタイ
ヘッドドレス
リボン×2
のセットです

サイズはMと、男性でも着られる4Lです

↓もうひとつ、こちらはゲームですが…「Piaキャロッ〇3」です

P1000663_convert_20090402184714.jpg
もちろんソデはついてます

サイズは4Lのみ


会社も学校も新しい一年がはじまります

歓迎会やら新人勧誘やら…ひょっとしたらお花見でもコスチュームの出番があるかも


EDIT  |  20:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(46) | Top↑
 | HOME | 
