2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月30日(木)

白スク水、体操着レオタード!

いやあ本格的に冬ですな~寒い…。こんな日は家でコタツに入って
戦国無双エンパイアーズでもやるに限ります。
いやいやいやッ!そんな時こそコスメイトですよ。再入荷ですよ。
061130_1435~0001.jpg
体操着レオタードです。ホットなコラボです。
生地はスベスベで透けスケでございますよ。
061130_1436~0001.jpg
そしてもう一つ、コスメイト…いやさ、
アキバの傑作・白スク水!3Lが届きました。
061130_1437~0001.jpg
着てみるまでは判らないんです。結構いい感じで透けてくれますよぉ~むぅぁわぁははははぁ~。
061130_1438~0001.jpg

EDIT  |  16:59 |  再入荷  | TB(0)  | Top↑

2006年11月28日(火)

スクールパール冬服

寒いんです雨が降るから余計に寒いということでセーラー服の人気ブランド『スクールパール』の冬服が大量入荷でございますよ。
061120_1835~0001.jpg
街ゆく学生の方は、これとマフラーくらいで寒さを凌いでます。元気です。若さってイイナ~♪戻れるなら戻りたいあの頃へ~。いや戻れる!これを着れば!気分だけは戻れる!
そして実際に若い君たち!簡単に絶望するな!つらい時はコスメイトに
来ればいいさ。僕らは君たちの味方だよ。

EDIT  |  03:27 |  店舗情報  | TB(0)  | Top↑

2006年11月23日(木)

セーラー戦士ゴレンジャイ!

日本を代表するヒロイン(ヒーロー?)が久々に5人揃いました!
061123_1348~0001.jpg
むう・・・私なんかは、もろ世代なんですが名前が思い出せんです・・・。普段巫女の格好をしてた子が好きでしたねぇ。
061123_1343~0001.jpg
人気は今でも衰えません。
061123_1354~0001.jpg
いやはや壮観でございますな。是非これを機にコンプリートされてみては?
EDIT  |  22:36 |  商品の紹介  | TB(0)  | Top↑

2006年11月20日(月)

CCさ●らタソ

お店では、すでに好評をいただいている商品の紹介です。
萌ぇ~っといえば、やはりこれは外せないでしょう。
061119_2020~0001.jpg
ネクタイは自分で結ぶタイプです。
061119_2022~0001.jpg
襟のうしろのデザインもバッチリ再現しております。
061119_2021~0001.jpg
んん~カワイイ。萌ますね~。
061119_2023~0001.jpg
スカートはしっかりとしたプリーツで、短すぎず
長すぎない絶妙の丈です。靴下はセットに含まれていませんが是非折り返しの白い靴下でお願いしたいもんです。

061119_2026~0001.jpg
セット内容は帽子・セーラー・ネクタイ・スカートのフルセット!サイズはレディース9号(M)&4L(メンズでいいますとLLサイズの方まで対応しております)。恥ずかしながら写真を撮っている間、素でカワイイと連呼してしまいました。
EDIT  |  01:05 |  商品の紹介  | TB(0)  | Top↑

2006年11月17日(金)

セーラー・スカート・レオタードにスク水どぅわ!

今日は新入荷の方をドサッといきます。061117_1838~0001.jpg

オリジナルのBOXプリーツミニスカートです。ウエスト75・85のみ入荷です。061117_1840~0001.jpg
オリジナルホワイトセーラーの三本ライン入り、サイズ160(レディース9号・M)のみ入荷です。
061117_1840~0002.jpg

061117_2109~0001.jpg
オリジナルハイネック長袖ハイレグレオタード(長っ)・スーパーウェット素材の黒が登場。
061117_2108~0001.jpg
さらにオリジナルピカラメ(いわゆるラメ箔生地)
スカート型スク水。ピンクとシルバーM・LLです。
061117_2110~0001.jpg
濡れたらどんな質感になるんでしょうか。購入されたお客様、感想お待ちしております。
EDIT  |  23:10 |  新入荷  | TB(0)  | Top↑

2006年11月17日(金)

ときめ…なんとか、ネギ…なんとかの制服

再入荷や新入荷がドサドサっとありましたので、分けて書きますね。
まずは再入荷です。
061116_2239~0001.jpg

M・4Lです。
061116_2236~0002.jpg

160(レディース9号Mに相当)180(3Lか4Lくらいですかね)カッターシャツは別売りですが、セットでお買い上げの時は少し値引き致します。
061116_2237~0001.jpg

ベストも付いているので夏服にも対応ダス。
え?商品名?んん~んっふっふっふふふ・・・え~・・・
みなさんもうお解かりですねぇ。コスメイト秋葉原店でしたぁ。
EDIT  |  00:31 |  未分類  | TB(2)  | Top↑

2006年11月16日(木)

ロンリークリスマス?ふふふ…バカな。

なんだか世間はすでにクリスマスモードなんで、コスメイトも
なにげにクリスマスなカンジをはじめました。
061116_2016~0001.jpg

おおっ!まさにクリスマス。
061116_2017~0001.jpg

BGMもクリスマスっぽいカンジにしてますが、不愉快な方は
店員まで申しつけください。変えます。すいません。
EDIT  |  23:06 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

2006年11月15日(水)

君おでん?僕プリン。

先日放送の心配さんMCの名倉さん、面白くてカッコ良かったです
(メイド姿でしたが)。飯島愛さんもスタイル良くてとてもカワイイ
お顔でしたのう。悪魔タイプコスチュームを着られたときは、女神転生でいうところのチャーム状態でテンパってました、天然パーマ店長だけに。アキバブームが来て良かった良かった。ブームといえばにチチブ電機さんのおでん缶。まあ僕は5年以上前から食べてましたけどね。
その絶大な存在感に隠れてますが、おでん缶のとなりの自動販売機で
買えるプリン缶ことプリンシェイク。これはプリンがそのまま入っているので数回振らないと非常に飲み(食べ)づらい。でも一度口にすると
やみ付きになりますよ。おでん缶のあとのデザートとして一本イクのも
粋ですぜ?太るかもしれませんが・・・。
20061114163821.jpg

EDIT  |  03:49 |  未分類  | TB(1)  | Top↑

2006年11月14日(火)

特注スカート、それはハトサクラ!

061112_1333~0001.jpg
みなさん、これ単なるグレーのプリーツスカートじゃあござぁせんよ。今回はメーカーさん御厚意によりハトサクラのブランドネームが・・・ブランドネームがぁぁ・・・ウエスト辺りの裏側に縫い付けてあるのじゃああるのじゃあ~!
061112_1331~0001.jpg
さらにウエストサイズが60㎝前後から100㎝前後までありんす。スカート丈もロングですしぃ、かゆい所に手が届く感がイイですよねぇ。しかし特注だけに在庫が限られているのがつらいんです。再入荷…は、可能性低いです。
061112_1345~0001.jpg
場所がないので大きいサイズはこんなカンジで置いてます。
EDIT  |  19:17 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

2006年11月12日(日)

メイドなのかロリータなのか靴

数量限定!…といいますか、2足しか納品できませんでした。
海外メーカーなもんでサイズは28~29くらいまで対応できるのですがとにかく在庫が不安定。ある時に買っておくべき品の典型です。
でもデザインや質はとてもイイのでオススメです。20061112203030.jpg

20061112203047.jpg
サイズ:23~24(23.5くらいでしょうか)㎝と27~28㎝です。他にもカワイイ靴がいくつか入荷してますので、これからの時期プレゼント(自分への分も含む)などにいかがでしょうか?
コスメイト秋葉原の3人いる店長のうちの一人でした。
EDIT  |  21:01 |  未分類  | TB(0)  | Top↑

2006年11月11日(土)

今まで、下着をじっくり選ぶことが出来なかったお客さまの為に、下着コーナーを2Fへ移動いたしました!それに伴いましてロンググローブ&タイツチアギャルナース、チャイナ服などは会計カウンター前に移動となりましたので宜しくお願い致します~
20061111153800.jpg

20061111153814.jpg

20061111153830.jpg

EDIT  |  15:44 |  未分類  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
